Madorin(FoolScap)のSAブログ

SAがんばるお!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.83

ヒント:縦読み
  1. 2010/12/27(月) 19:16:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.82

こんにちは
固定のみんなは最近やる気があがったけど練習と実際のcwでは違うってことをみにしみました
練習でやってることを実際のcwでもできるといいですね

ここから全然違う話

ある人からいきなりskypeで「なめてんだろ、住所教えろよ」ってきれられました。あえて名前は出しませんが。
俺はいきなりそんなこと言われたんでパニくって「なんで?」しか聞けませんでした。
理由は俺が煽ったから だそうです、煽りなんてしょっちゅうしてるしいつどこでどうやって煽ったかもわからないのに「煽ったから」とか「cwで」とかの一点張り。俺はその人にcwで自分の容姿をバカにされたしその人のKDがあまりにもすごいことになってたから煽り返してあげたのになにいってんだ・・・って感じですね。
そしたらいきなり論点ずれてOMTんときなんちゃらかんちゃら~って。録音しとけばよかったな~wって思いました。
「年上に敬語つかえ」だとか「住所教えろ」しかいってなくて会話が通じてないなーと思いました。

>住所教えろ
なんで対価もなしに俺が損するようなこといわなきゃならないの?w
>リアルファイトしようぜ
ネット弁慶なんでしません^^
>CTLこいよ
勉強し始めてるしどこかもわからないでwktkするような人とは違うしもういくとして会場発表されてから決めます^^
>年上に敬語使え
すいませんでした。これからは敬語使いまぁ~っす
まぁこれ見ててもし煽りって思ったんならもう本当に頭が重症。二度と関わらないんでw


もうひとつ別の話
身内であるLivaisしょうゆとは関係をきりました、なにをどう煽ってるのかしらないけどすぐに「ティッシューWWWWWWWWWWWW」っていってきて目障りですw「ただのバカなんだなー」とか「それしかいえないのかー」しか思いませんでしたw
後しょうゆってやつはIRCで他人のchを使ってBANしたり勝手なことするから注意してください。
しょうがい
これだけでもうわかるでしょ?頭の悪さw自分が不利な発言したと思ったらひたすら流す。自分が煽られたらひたすら暴言。これだからガキとの煽り合いはつまらん。
Livaisさんは俺が謝れば・・・とか思ってたけど俺がお人よしすぎた^^;


それともう一つ別の話。
IRCch壊されました。自分のIRCchが治らない(治してくれない)ならば多分ネットに戻ることはありません。こうやって身内にバカにされてもてあそばれるようなくだらないネットの世界に2年間身をおいてる自分が馬鹿らしい。WH使ってたのがバレた時点でやめてればよかった。本当に後悔してる。

ということでみなさんおつかれさまでした。
長い愚痴ブログ最後までみてくれてありがとうございました。
  1. 2010/12/27(月) 16:56:08|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

No.82

ハイ――――wwww

今日の固定はめっちゃ楽しかった!というか当たったし、すごくチームの雰囲気がよかった!
5勝2敗?くらいだった気がする

びなりーに「俺が萎えてたりネガティブになってないと雰囲気がいい」っていわれてなんか本当に迷惑かけてるなって思った。

とりあえずデバイス等も変えました!

DeathAdder SoftwareSensi 8→5.5
X 6 変更なし
Y 6 変更なし
Windows MouseSensi 5→4
SA Sensi 5→7

MousePad Artisan改g2→zowie p-rf


かてるようなとこに負けるってことが今日はなかった!
最後俺の身内とやったcwはgdってたかなって感じだったかな・・・

明日も(今日)も勝ち続けられるといいなー!

ジャアノ。
  1. 2010/12/25(土) 03:45:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.81

なんかなえました。当たらない、動けない。動きがわからない。
いつもわかってるような動きが普通通りにできるようなことができない。
戦犯、穴、安定のDK。

もう迷惑かけすぎてほんと別のAR探したほうがいいんじゃないかなって感じ。

とりあえず、いろいろな人に八つ当たりとかしてごめんなさい。

今日からしっかり気持ち入れ替えよう!って、思うけど…

気持ち切り替えてあたるんだったら苦労しねーよクソッ・・・

卍Grav1tas神卍
  1. 2010/12/24(金) 12:22:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.80

ブログさぼってましたすいません。
今日からまた更新しようと思います。

と、いうのも、多分CTLでSAを引退するからです。
おそらくCTLがおわるころには自分は高校1年生になっていることでしょう。そしたら大学受験をするのでSAから離れることになります。つらい別れですが2年後会う形になるでしょう。

なので、それまでの間しっかいブログを更新しようと思います!

――――――SA近況――――――
クランたてて買えました!メンバーは相変わらず変わってません!
N.veLg→Veglar

またよろしく(人´∀`*)おねがいします!
  1. 2010/12/22(水) 00:32:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
