Madorin(FoolScap)のSAブログ

SAがんばるお!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.84

開けましておめでとうっていったよね?どうも元Wherです。
さて、CTLの募集が今日が最後でしたね。

僕は出ないことになりましたWWWWWWWWWWWWWWWW


さて、ということで、約束していた通り、今回限りで本当に本当にSAは引退です。
今中学3年生ですけど、(今年高校1年)小学6年生の頃から3年間SAやってきました。
OMT3にでて、SACTL2009にでて、いろいろな人に出会い、友達を作ることができました。
本当にこの3年間楽しかったです。SAKCはいい思い出でした!ぽん、せおくん、えとな、かんこくさんありがとう!
ガチのSAを教えてくれためくずさん、みらーさんやるるさん、けいとさんにも感謝したい。
ガチクランにいる前から世話になってたあくと。
即席をたくさん一緒にやったりばいす、えれっさ、りおん、のらり、ばあこ、なさにえる、
オフラインであったいろいろな人、けにーさんやまっちゃさんなど、本当にありがとうございました。

いろいろなおもいでが詰まってます。このゲームをやってきてよかったと思った。

ちなみに引退する理由は大学受験ですね、親に私立にかよわせてもらってるのに学校の成績は悪い最悪の親不孝ものなので、せめて大学だけはしっかりいいとこにいって、就職したいからです。

心細いものですが、SAはもろとも、skypeやIRCにもINしないと思います。
mixi、Twitterの更新はずっとするとは思います。

それでは、また3年後に会いましょう。SAが、みなさんがのこっていれば。本当にありがとうございました!また会いましょう!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 01:14:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Madorin'sBlogへようこそ! | ホーム | No.86>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fooscap222.blog49.fc2.com/tb.php/96-c94ddc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 15:03:31 |
