Madorin(FoolScap)のSAブログ

SAがんばるお!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.82

こんにちは
固定のみんなは最近やる気があがったけど練習と実際のcwでは違うってことをみにしみました
練習でやってることを実際のcwでもできるといいですね

ここから全然違う話

ある人からいきなりskypeで「なめてんだろ、住所教えろよ」ってきれられました。あえて名前は出しませんが。
俺はいきなりそんなこと言われたんでパニくって「なんで?」しか聞けませんでした。
理由は俺が煽ったから だそうです、煽りなんてしょっちゅうしてるしいつどこでどうやって煽ったかもわからないのに「煽ったから」とか「cwで」とかの一点張り。俺はその人にcwで自分の容姿をバカにされたしその人のKDがあまりにもすごいことになってたから煽り返してあげたのになにいってんだ・・・って感じですね。
そしたらいきなり論点ずれてOMTんときなんちゃらかんちゃら~って。録音しとけばよかったな~wって思いました。
「年上に敬語つかえ」だとか「住所教えろ」しかいってなくて会話が通じてないなーと思いました。

>住所教えろ
なんで対価もなしに俺が損するようなこといわなきゃならないの?w
>リアルファイトしようぜ
ネット弁慶なんでしません^^
>CTLこいよ
勉強し始めてるしどこかもわからないでwktkするような人とは違うしもういくとして会場発表されてから決めます^^
>年上に敬語使え
すいませんでした。これからは敬語使いまぁ~っす
まぁこれ見ててもし煽りって思ったんならもう本当に頭が重症。二度と関わらないんでw


もうひとつ別の話
身内であるLivaisしょうゆとは関係をきりました、なにをどう煽ってるのかしらないけどすぐに「ティッシューWWWWWWWWWWWW」っていってきて目障りですw「ただのバカなんだなー」とか「それしかいえないのかー」しか思いませんでしたw
後しょうゆってやつはIRCで他人のchを使ってBANしたり勝手なことするから注意してください。
しょうがい
これだけでもうわかるでしょ?頭の悪さw自分が不利な発言したと思ったらひたすら流す。自分が煽られたらひたすら暴言。これだからガキとの煽り合いはつまらん。
Livaisさんは俺が謝れば・・・とか思ってたけど俺がお人よしすぎた^^;


それともう一つ別の話。
IRCch壊されました。自分のIRCchが治らない(治してくれない)ならば多分ネットに戻ることはありません。こうやって身内にバカにされてもてあそばれるようなくだらないネットの世界に2年間身をおいてる自分が馬鹿らしい。WH使ってたのがバレた時点でやめてればよかった。本当に後悔してる。

ということでみなさんおつかれさまでした。
長い愚痴ブログ最後までみてくれてありがとうございました。
  1. 2010/12/27(月) 16:56:08|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<No.83 | ホーム | No.82>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 17:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こういう記事書いてるから「身内にバカにされてもてあそばれるようなくだらない」関係しか築けないんじゃないか?
俺は誰が悪いとか正直興味はないけど、バカにされて弄ばれるのは少なくとも自分の責任だろ?

とりあえずまとめてひっくるめると
俺の偏見かもしれないが俺は人を煽ったりする記事はブログに書く内容じゃないと思うってことかな
「○○がこういうことした」とか書いたところでそれってお前のブログか?その晒してる奴のブログじゃないんだから自分のこと書いたら?って思うかな
そもそも書いてて面白いか?理解できねー…

お前にどうこう言うほど俺は偉いわけじゃないから別に強要とかはしないが大人になろうや

具体的に何が?って言われたらブログから抜粋してやると「自分の容姿をバカにされたしその人のKDがあまりにもすごいことになってたから煽り返し」煽り返さなきゃスカイプかかってこなかったんだよな?
お前の行い次第で他にも色々変わるんじゃないか?
そういう部分見落としてネットのせいみたいな感じで引退してもリアルの人間関係も同じ状態になるんじゃないか?
俺はそう思う
あくまで俺の考えだから聞く耳持つかどうかは自分で決めればいい
以上
  1. 2010/12/28(火) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. lucia #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

お前ら似たような事繰り返してるね
  1. 2011/01/10(月) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. tiriika@Ounanie #-
  4. [ 編集 ]

お前、こんな記事書いてスッキリしたか?辞めるとかいってお前どうせやめないでしょう?

もうブログもやめてSAから消えてください。
  1. 2011/01/10(月) 15:01:51 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fooscap222.blog49.fc2.com/tb.php/91-eb44120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
