Madorin(FoolScap)のSAブログ

SAがんばるお!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Madorin'sBlogへようこそ!

このブログはOnlineGame「SuddenAttack」で活動しているMadorinのブログです。
相互リンク受け付けてます!Skypeのコンタクトも受け付けてます!クラン戦誘ってくださいね!
以下スペック等

-PC Spec-
OS:Windows7 Ultimate 32bit
CPU:Intel Core2Quad Q5650
MotherBoard:GIGABYTE GA-EP45-UD3R
GraphicBoard:Palit GTS250 1GB←New!
Momory:bulk 2GBx2 4GB
HDD:bulk 500GB
SoundCard:Sound Blaster X-Fi Go!←New!

-PC device-
Mouse:DeathAdder old ver
KeyBoard:SANWA SUPPLY Mechanical KeyBoard
Mousepad:Zowie P-RF
Headset:DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
Display:DELL19inch LG 19inch

mixi←マイミク募集中です!
Twitter←フォローよろです!
  1. 2037/04/23(木) 01:51:24|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

No.84

開けましておめでとうっていったよね?どうも元Wherです。
さて、CTLの募集が今日が最後でしたね。

僕は出ないことになりましたWWWWWWWWWWWWWWWW


さて、ということで、約束していた通り、今回限りで本当に本当にSAは引退です。
今中学3年生ですけど、(今年高校1年)小学6年生の頃から3年間SAやってきました。
OMT3にでて、SACTL2009にでて、いろいろな人に出会い、友達を作ることができました。
本当にこの3年間楽しかったです。SAKCはいい思い出でした!ぽん、せおくん、えとな、かんこくさんありがとう!
ガチのSAを教えてくれためくずさん、みらーさんやるるさん、けいとさんにも感謝したい。
ガチクランにいる前から世話になってたあくと。
即席をたくさん一緒にやったりばいす、えれっさ、りおん、のらり、ばあこ、なさにえる、
オフラインであったいろいろな人、けにーさんやまっちゃさんなど、本当にありがとうございました。

いろいろなおもいでが詰まってます。このゲームをやってきてよかったと思った。

ちなみに引退する理由は大学受験ですね、親に私立にかよわせてもらってるのに学校の成績は悪い最悪の親不孝ものなので、せめて大学だけはしっかりいいとこにいって、就職したいからです。

心細いものですが、SAはもろとも、skypeやIRCにもINしないと思います。
mixi、Twitterの更新はずっとするとは思います。

それでは、また3年後に会いましょう。SAが、みなさんがのこっていれば。本当にありがとうございました!また会いましょう!
  1. 2011/01/24(月) 01:14:28|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

No.86

おはこんばんちは!
さて大晦日です!TVが年末SPばっかですねえ(・∀・)

自分は紅白にでる水樹奈々ちゃんのtころとガキつか見るつもりですねー!
IRCでお祝いはできないかもしれないです><

きんきょー
固定:ぼちぼちーって感じ…勝てるようにはなってきた!作戦というか、まぁそういうのも使えてきてるし!
野良:当たらないというかウェアマスターになれない・・・
この間身内と夜中の2時ぐらいから朝の7時くらいまでcwやってたwwww
途中6-6とかカオスなこともあったり・・・SRもってたけど楽しかった!
くくyt
んぎもぢいいぃぃぃいいいいヴぉヴぉvっヴぉヴぉおwwwwwww

しょうもないボツシーン↓


それではみなさんよいお年を!また年明けにあいましょー!
  1. 2010/12/31(金) 18:43:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.85

年明け2011年1月4日韓国SuddenAttack大型アップデート3弾新着情報!
ソース→ click!
MAP:'데저트2’
直訳(Google翻訳)でデザート、つまり砂漠ですね
SAd2

   / ̄ ̄\
 /   _ノ   \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |   完全にdust2・・・
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

武器:Stg44、AWP
AWPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Stg44はAK、AWPはTRGと性能が同じらしいです。まだGalilみたいに連射力がどうこうって騒ぎになるんだろうなぁw
awp
stg44
その他アップデート情報:
・クロスヘアの両端に自分のHPと弾数をゲージにして表示。これはon/offの切り替えが可能。cろっしゃいr
・デスマッチにて10Pの消費でクリックリスポーンが可能。
・キルマークの追加。
kilmark一覧
・足音の改善。 → ゴーストステップ終了

こんなもんです!その他みたい人はソースにて確認してくださいー

______
|NEXON|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  1. 2010/12/29(水) 19:50:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

No.84

IRC戻ったんで引退の話はなしになりました。
なおしてくれたjukeありがとう。
かまってちゃんみたいなメンヘラ日記かいてすみませんでした。固定は引き続きCTLまでやります。

ある人にこういう日記かくと~~~なるよ。みたいなコメントをもらいました。
二人共ありがとう。
自分が大人にならんきゃいけないってことがわかった。まだまだガキだけどこれからもよろしく!
  1. 2010/12/28(火) 19:20:07|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
